ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2020.10.3 12:20メディア

『コロナ論』覚悟と責任を持った本物の言論を見よ!

杉田水脈議員の「女はいくらでも嘘をつく」発言、
発言自体も問題ですが、発言した後の
杉田の態度も本当に問題だと思います。

杉田は今回も、「新潮45」を潰した
「LGBTは生産性がない」発言の時も、
ろくに弁明もせずに逃げ回るのみ。
要するに、自分の発言には正当性はないし、
自分には言論に対する覚悟も責任感もないと
態度で示しているのと同じです。

しかも今回は、「そんな発言はしていない」
しらばっくれてごまかそうとしたのだから、
より悪質です。

…ん? 確か、
明らかに言っていたことを、
「そんな発言はしていない」でごまかそうとした人、
他にもいましたよね?

玉川徹は、8月19日放送の「羽鳥慎一モーニングショー」で
自分は、国民全員にPCR検査をしろなんて言っていない
とした上で、
「未だにそんなこと言っていると思われていると
いうことが心外ですよ!」と憤慨して見せました。

そして羽鳥慎一も、「ゴゴスマ」に出演して
玉川の名を出し、全国民にPCR検査する必要はない
と批判した橋下徹に、
「玉川さんも、全国民にやれとは言ってないと思います」
とのメールを送りました。

しかし玉川徹は4月30日の8時50分ごろから
約4分間にわたって、日本の全国民に週1回、合計3度の
検査を受けさせるべきだという提言をしています!
発言全文文字起こしはこちら!

さらに玉川は5月7日8時34分頃から、
キングス・カレッジ・ロンドン教授の渋谷健司の
発言を受け、全国民に検査を行うことに
メリットがあると発言しています!
発言全文文字起こしはこちら!

さらには、5月19日放送の
自らのコーナー「そもそも総研」でも、
「国民全員検査」について特集しています!
発言要旨はこちら!

杉田はしぶしぶながら発言があったことを認めましたが、
玉川は今もバックレ続けています。
その点では杉田よりも玉川の方が、ずっと悪質です!

それなのに、昨日の放送で玉川は杉田を
非難していました。
どこまでも他人に厳しく、自分に甘い卑怯者です。

覚悟と責任を持った本物の言論を見よ!
この本の力で、コロナを終わらせる!
ゴーマニズム宣言SPECIALコロナ論
絶賛発売中!

宣伝動画、つくりました!

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ